花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2014年8月3日日曜日

『BSN』新潟放送 「ダイばん!」ラブラで変身!


 暑い夏!夏!夏!

明るく、元気にすごしましょう!

番組告知をさせていただきます(完全に営業でございます)。

8月9日の土曜日。夕方 4:54 ~ 5:30 放送予定!
『BSN』新潟放送さんにて大人気放送中の、週末情報バラエティー番組『ダイばん!』。番組中の「ラブラで変身」のコーナーのお手伝いをさせていただきました! 実は2回目なのです‥(汗)是非ご覧ください。ちなみに番組テーマソングを歌うのは、新潟が生んだスーパーアーティスト!難波章浩さんなのです。暑い夏にピッタリの曲です!「WILD AT HEAT」。こちらも要CHECK!!です。




今回もご一緒させていただいてますのは、
ラブラOPCのいつも陽気な兄さん、小山さん(写真右)お世話になってます。 & 会うたびにキラキラと輝きをます美人コメンテーターの今井美穂さん(写真中右)です。

今回放送では、『ラブラ2』の3階にあります人気のショップ「niko and ...」二コアンドさんと クロス!コラボレーションさせていただきました。衣装スタイリングの担当はヒョウヒョウと素敵なアイテムをチョイスしてくれる頼れる姉さん皆光(写真中左)さんです。www.nikoand.jp

今回の変身企画!「東京で離れて暮らすお嬢様が、父を想い変身依頼をくださいました」。

「お父さん改造計画」。全貌やいかに!

張り切っていってきましたので、お楽しみに!!

また、番組では「ラブラで変身!出演者を募集中です!」って、オシャレ営業マンの八木さんがおっしゃってました。興味をもってくださった方は、今回の放送を絶対チェック!番組ホームページよりご応募下さい!面倒だなぁ~なんて思わずに… 素敵な変身、絶対に叶えます!!

もちろん女子も女性も!大歓迎です。

それでは、どうぞ、ご期待下さい!



tanaka toshihide



0 件のコメント:

コメントを投稿