花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2014年12月31日水曜日

Thank you 2014

皆様、
今年も一年大変お世話になりました。
CAELUM AVEDAはおかげさまで無事に二回目の年越しを迎えます。

今年もたくさんの方がお店へ足を運んで頂いたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。


2014年、スタッフ全員でまっすぐ走り抜けた一年でした。
迷いながら、ぶつかりながら、悩みながらも
前進し続けた一年でした。


2015年、
自分たちの使命と共に
『手でつくる』ことを大切に
来年もまた一生懸命走りたいと思います。


2015年も、多くの方達と繋がれる年になりますように
そして、感謝の気持ちを届けられる年になりますように

どうぞよろしくお願い致します。



それでは皆様、良いお年をお迎えください。






新年1月2日9:00から営業スタートします。
スタッフ一同笑顔でお待ちしております。








aida

0 件のコメント:

コメントを投稿