花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2015年8月13日木曜日

オリーブのSoraくん

CAELUM AVEDA 1周年記念樹のオリーブ
Sora。
 
カエルムもラテン語で「空」。
 
 
たくさんのお客様に、Soraの健康状態についてご心配頂いてました。
 
店舗の真ん中にいるため日光不足で元気がありませんでした。
大きなSoraを移動できずにいましたが、、、
 
 
この度
 
 
キャスターが付きました!!(^^)!!  笑

 
毎朝、サンサンと降り注ぐ太陽を浴びて
元気を取り戻しつつあります。
 
新しい芽もたくさん出てきました。

 
ご心配頂いた皆様
ありがとうございました!!
 
またアドバイス、お願い致します<m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿