花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2017年4月16日日曜日

グレイ ブレンディング ヘアカラー

アヴェダカラーに新しくグレイ ブレンディング ヘアカラーが加わりました。
 

グレイ ブレンディング ヘアカラーは白髪を黒く染めるのではなく、
自然に『なじませる』感覚。

少しずつ白髪が気になってきた。
白髪が気になるけど、カラーをする時間がなかなか取れない。
急に染めたら違和感が心配。

そんな方に特にオススメです。
 


短時間で自然にかっこよく仕上がります。
いつものカット時間+20分程でOKなので、忙しい方にもオススメです。
 
 
 
 
グレイヘアは洗練された大人の印象を与えるので、あえて完全には隠さない。
と言う、お客様のお声から生まれた新しいヘアカラー。

是非、お試しください!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿