花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2017年6月3日土曜日

Special Tuesday!!

 5/23から万代店に週に一度出勤してます、本間です!
これからも毎週火曜に出勤します。


5/23に入らせていただいたお客様です!








 カットとカラーさせてもらいました。
綺麗に可愛く仕上がりました。ほんとにありがとうございました。



万代店勤務初日は緊張しましたが新鮮で楽しかったです。



昨日の自分よりいい接客といいスタイルができるよう日々頑張ります。



今回担当させていただいてありがとうございました。

 何かやりずらいとこありましたらご連絡ください。



またよろしくお願いします!!  本間
 

0 件のコメント:

コメントを投稿