AVEDA MASTERJAM MILANO 2016.
刺激的なステージの幕開けです。世界中から美のプロフェッショナルが集結。
感性をビリビリ揺さぶるステージの一部をご紹介いたします。
飛行機を乗り継ぎ、やってきたイタリアは、実際に遠いのですが目の覚めるようなステージに大満足の私でございました。ドキドキが止まらない。会場全体のボルテージも上昇気流に乗って↗︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 会場の熱気に包まれながらあっという間に時間が経過します。ヘア•メイク•ファッション。空間•音•色彩。サクサクとリズミカルに流れるテンポにのって、インプットしきれないほどの刺激と情報が降り注ぎます(笑)久しぶりのワクワクする感覚に多幸感が溢れます。アイデアをしっかりチャージ!AVEDA MASTERJAM 2016. 最高の夜になりました。
 
 
 
AVEDAフォトコンテストのアジアチャンピオンには日本代表のINAZUMIさんが選ばれました!
パチパチパチ(拍手)。素晴らしいです。誇らしいです!NY、頑張ってください!
全力で応援してます!
っと、長い夜は更けまして、熱い想いと刺激的な感動に満たされながら MASTER JAM.終了。
結果、大満足です!
 
いつもありがとうございます。