花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2017年8月3日木曜日

ビーチヨガ

先日の日曜日、日和山海水浴場で行われた”ビーチライフ in 新潟”に遊びに行って来ました!!
ビーチフィットネスやビーチサッカー、ビーチテニス、ビーチフラッグスなどのスポーツイベントや、子供たちも楽しい宝探しやモーターボートの操船体験など、様々なイベントが行われていました。

私は昨年に続き2回目の参加です。
カエルム アヴェダのヘルシー部門担当、マネージャー・田中 律子が務めるステージイベント、
ビーチヨガへの参加が目的です(^^)

曇りの予報でしたが、到着したら素晴しく晴天。



足元が不安定な砂浜でのイベント。
いつもよりカラダへの負荷を感じながら、参加者みんなでヨガを楽しみました!!

その後も、グループファイトなるかなり激しめな格闘技を取り入れたエクササイズなどを行い、
リズム感の無さを見せつけてきました!(笑)

 





 
 
全くアウトドア派ではないのですが…みんなで何かをするのって、楽しいですね(^^)

…肝心のヨガ。写真撮るの忘れました(>_<)

↓ヘルシー部門担当の田中 律子です↓
 
 
いつもは姉妹店のzozoにて、ピラティスのパーソナルトレーニングをしてもらっています!
ピラティスの他、筋力トレーニング/ストレッチ/ヨガ/カイロプラクティック/
ファスティングなどもあります。
詳しくは新潟市西区zozoのホームページ⇓をご覧ください。


我が家のハナちゃんも一緒でした(^^)


笹川
 

0 件のコメント:

コメントを投稿