花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2017年8月23日水曜日

頭皮のケア、してますか?

頭皮のケア。まだ早いなーってイメージありませんか?

頭皮のケアと言ったら汚れを落とす。血行を良くする。など、
抜け毛や白髪の予防にもつながるエイジングケアと言うイメージですよね?

でもそれだけじゃないんです。

頭皮のケアは美肌につながっています!!
逆に言うと・・・頭皮ケアを怠ると老廃物がたまってしまい、
肌荒れやたるみの原因になるそうです(>_<)

肌と頭皮は1枚の皮膚でつながっている。と言われると納得ですよね(^_^;)
頭皮をクリーンにすると、フェイスラインが引き締まります!!

AVEDでは頭皮ケアの新習慣『プラマサナ』が人気です(^^)
 


ご自宅でいつものシャンプーにプラスして。サロンでのスペシャルケアに。
 
 


ぜひ、お試しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿