花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2015年10月29日木曜日

アヴェダ ホリデーギフト 2015

アヴェダ ホリデーギフト 2015
 
 
今年もホリデーギフトの季節になりました!!
只今、事前予約受付中です。
 
今年は8種類のギフトセットと、2つの限定アロマハンドクリームが登場です。
 
 
 
 
スキンケア・ボディケア・ヘアケアからはお得なセットが!!
キャンドルは限定の香りになっています。
 
なかでもオススメは、
★3つのアロマを楽しむ旅を トリオ ハンド ギフト ¥4.320
3種類の限定アロマのハンドクリームです。
持ち運びも便利なトラベルサイズのセットになります。
 
 
五感に身をゆだねて チャクラ 7 バランシング ギフト ¥12.960
全7種類のチャクラのミニサイズセットが待望の再登場です。
CAELUM AVEDAでは初登場になりますが・・・
過去に1度だけ販売された時は、瞬く間に完売したそうです!!
 
 
ギフトセットはすべてネパールの女性たちによって手作りされた
ネパールの伝統紙「ロクタ紙」で作られたBOXに入っています。
 
 
 
ネパールとAVEDAとのパートナーシップは今年で8年目を迎え
その間、たくさんの雇用が生まれ、たくさんの子どもたちが学校へ通えるようになりました。
 
そしてロクタ紙の原料であるロクタの木を守る活動は
ヒマラヤの大自然や、そこに生息する動物たちの保護にも繫がっています。
 
 
ネパールとの温かなつながりのあるAVEDAホリデーギフト。
大切な人へのプレゼントやご自身へのご褒美にいかがですか?
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿