花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2016年8月17日水曜日

AVEDAに新しいスキンケアラインが誕生

アヴェダに新しく加わるスキンケアラインの名前は『トゥラサラ』
トゥラサラとは“バランスの取れた状態へ”を意味するサンスクリット語です。
 
 
アーユルヴェーダの考え方をベースに、欠けているバランスを補い、
肌本来が持つキレイになる力を促進する。と言う考え方の高機能スキンケアラインです。
 
『トゥラサラ』はその名前の通り、肌を輝きに満ちた健やかな状態へ導きます。
 
 
ラインナップは
3種類の美容液と、新スキンケア習慣のウェイクアップ リチュアル キット。
 
 
 
まずは美容液からご紹介
 
 
引き出したい美しさ別に3種類。
 
エイジングケアでハリ感を取り戻す『ファーム』 
 
美白ケアで明るい肌色を叶える『ブライト』
 
ゆらぎケアで敏感な肌を鎮静させる『ジェントル』


それぞれの目的に合わせた有効成分と、アロマが配合されていて、
 その日の肌状態や、お悩みに合わせてお選びいただけます。

 また心身のバランスをつかさどる
空・風・火・水・地
といった5つのエレメントをカウンセリングシートを使って探り、今の肌タイプを選ぶこともできます。
 

 
もう一つは、新しいスキンケア習慣のご紹介
『ウェイクアップ リチュアル』
 

古代インドの智慧として行われているドライブラッシング。
 

余分な角質を取り除き、微小循環を促進。お肌の緊張を緩める効果のあるブラシッングと
浮いた余分な角質を包み、必要な栄養を与えるオイルマッサージ。
 
 
この2つを朝は洗顔前に
夜はメイク落としの後に行います。
 
 
使ってすぐに肌がなめらかになり、キメが整ったのを感じられます。
 
 
  今までになかったアプローチのスキンケア。
でもとってもAVEDAらしい 『トゥラサラ』を是非お試しください。
 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿