花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2017年6月28日水曜日

Special Tuesday!!

 パーマカラー担当させていただきました!!





パーマは今回はじめてかけさせてもらうので扱いやすい強さでかけました。



カラーリングは地毛っぽく見えるような暗さにしました。



ナチュラルな雰囲気になりました。



いい感じです!!



綺麗に伸ばしていくにはもう少し短い周期でカラーリングやカットをいれていくのがオススメです。



またお待ちしております!



ありがとうございました!      本間

0 件のコメント:

コメントを投稿