花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2017年8月30日水曜日

Special Tuseday!!

火曜日お休みをいただいております、スタイリストの大倉くんに代わり担当させていただきました。

週4で運動!ビックリです!!確かにガッチリしたボディーが◎

私は頑張っても週2の体操で限界感じてます(笑)ガッチリボディーを目指します(笑・笑)

アクティブなライフスタイルに合わせてスタイルをつくります。

ベリーなショートをオーダーいただきました。少しセクシーな印象を目指してカット!

 



インヴァティメンをお買い上げいただきました!間違いのない商品でございます!おすすめ!









本日はありがとうございました。



いつもありがとうございます。  田中

0 件のコメント:

コメントを投稿