花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2017年10月3日火曜日

Special Tuesday!!

 いつも万代店で担当させていただいてるお客様にパーマかけさせてもらいました。

 


 



 

前髪も短く切ってパーマスタイルに。



かなりイメージチェンジになりました。とても可愛く仕上がりました。



トリートメントをしっかりつけてヘアクリームを揉み込むといいです。



次回は少し早めにカラーをしてあげると髪の毛の乾燥が抑えられていいですよ。



今回もありがとうございました。



またよろしくお願いします。   本間

0 件のコメント:

コメントを投稿