花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2017年12月13日水曜日

Special Tuesday!!

万代店出勤!!

今回初パーマかけさせていただきました。







 あげてセットしやすく、毛流れがしっかりつくようにかけました。



とてもワイルドにかっこよく仕上がりました。



スタイリングのコツはタオルドライした髪にスタイリング剤を揉み込んで乾かしてセットするといい感じになります。



上手くいかないときは是非やってみてください。



今回はありがとうございました。



またよろしくお願いします。  本間

0 件のコメント:

コメントを投稿