花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

花と植物のいのち溢れる輝きをあなたに

2014年9月1日月曜日

JIGSAW8周年!


                 8月30日


カエルムアヴェダの姉妹店、『JIGSAW』が


おかげさまで、8周年を迎えました。

JIGSAWは私の原点で、原店。

JIGSAWがあって今ここCAELUMで美容師としての自分があります。

なのでこういう節目の時は
改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。

JIGSAWからカエルムに足を運んでくださっている方々、
新たにカエルムで出会った方々、
応援してくださっている方々、



ありがとうございます!!!!!!




この繋がり、出会いに感謝し、大切にし、
これからも日々精進していきたいと思います。



そんな中、先日
撮影会がありました。

モデルは
JIGSAWのオープンからモデルをしてくれているあやさん。
(そう、カエルムの美人レセプションのあやさんです!)

これまた長〜いお付き合いをさせて頂いていて、
8年の月日がぎゅっと詰まった作品に
胸が熱くなり、感動してしまいました。




hair toshihide tanaka
make mieko tanaka



なんと、近日ラブラ2館内にて
ポスターになって登場予定です!!




ぜひ、多くの方達に見て頂きたいと思います。




aidaimi







0 件のコメント:

コメントを投稿